トップ > 工務店一覧 > 井上建設株式会社

井上建設株式会社

『3代家を守れる絆造り』

施工エリア:福山市
参考坪単価:50万円台
取扱工法:木造軸組,コンクリート・RC住宅

TEL.084-951-2522

FAX.

メールでお問い合わせ

『3代家を守れる絆造り』

創業者の父親が建てた家は、いま次の世代に引き継がれています。家はメンテナンスさえすれば3代まで住み続けることが出来ます。ご縁を頂き建てた家を、引き継いで快適に住める家にメンテナンスしていくのが私のお役目だと思っています。
そして、その家から巣立ったご家族が、新しい住まいを建てる時にお手伝いできる絆つくりを行っています。スタッフには前向きな心を持って、丁寧な仕事をする事を伝え、次の世代で活躍する人材を育てる事を企業理念としています。

PROFILE

会社情報

社名 井上建設株式会社
会社所在地 広島県福山市瀬戸町大字長和2775番地
施工エリア 福山市
こだわり 長期優良住宅、国産材、県産材、自然素材、薪ストーブ、パッシブソーラーシステム「そよ風」
電話 084-951-2522
ウェブサイトURL http://www.inouekensetu.jp
E-mail contact@inouekensetu.jp
取扱工法 木造軸組,コンクリート・RC住宅
参考坪単価 50万円台
会社設立 昭和30年9月
資本金 2,000万円
代表者 井上 正敏
従業員数 7名
建設許可番号 広島県知事許可(特-24) 第3182号

VOICE

会社からのメッセージ

自分の家があったらいいな!と思う時、なんだかワクワクしませんか?

代表取締役社長 井上 正敏
朝起きる原動力は、家族に愛情こもった朝ごはんを食べてもらって、今日1日を元気に過ごして欲しいから。
朝は時間との闘い!1階はフル活動。料理にお洗濯、出掛ける準備にテンションも上がってきます。家族を送り出して洗濯物を干したらひと段落。
夕飯を買いに行ったら、まごころ込めて夕飯の支度。『夕飯まだ~!』という声も手作りの料理を楽しみにしているよ!っという家族の声援。仕事を終えたお父さんが玄関を開けると家族の愛おしい靴が並んでいます。その扉を開けると『お帰り~!』『待ってたよ~!』と笑顔で迎えてくれる家族。なんだか安心できるその場所で、席について家族そろって晩御飯。今日の話題でみんな笑顔で笑ってる。
お風呂に入って家族でスキンシップを取れば、いろんなわだかまりや仕事の疲れも水に流してくれます。 寝室では大事な家族がスヤスヤ眠る姿を見て、安心をかみしめながら、1日を終える。そんな家を作っています。

メールでお問い合わせ
back_to_top